ご注文方法

新規会員登録」にて 必須項目のご入力をお願い致します。ご登録のメールアドレスとパスワードはログイン時に必要となります。弊社ではお客様のパスワードを確認する方法がございませんので、お客様ご自身で管理をお願い致します。パスワードがわからなくなった場合は、「パスワードが分からない方・再設定はこちら」から再設定をお願いいたします。

  • 氏名、ご住所、お電話番号: お客様にて変更が可能でございます。
  • 登録メールアドレス変更: 弊社にて変更いたしますので、お問い合わせフォームにて「登録メールアドレスの変更」を選択し、必須項目を入力の上、お問い合わせ内容欄に「新しいアドレス」を入力して送信ボタンを押してください。
  • アカウント削除(退会): 弊社にてお客様の情報を削除いたしますので、お問い合わせフォームで「退会希望」を選択し、必須項目を入力の上、送信ボタンを押してください。

△ページのTOPへ戻る

お支払いについて

  • クレジットカード/デビットカード, PayPay, Apple Pay, Google Payでのお支払をご利用いただけます。Apple Pay は 対応ブラウザ(Safari)にて閲覧時のみ表示されます。
    「お支払い完了」の画面が表示されるまで、決済画面を閉じないようにお待ちください。
  • お支払総額は、商品代合計(税込)+送料(税込)となります。
  • 商品代引き、コンビニ決済、携帯キャリア決済等のお支払方法は、誠に恐れ入りますが現在の当サイトではご用意がございません。
    PayPayはコンビニATMにて手数料無料で現金でのチャージも可能ですので、ご検討ください。
  • 注文承諾メールにてお支払総額(税込)をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
  • 決済金額が税込55,000円以上で別途印紙税がかかる場合は、弊社負担となります。
    消費税の取扱いについて 消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:四捨五入 

△ページのTOPへ戻る

手数料について

  • クレジットカード決済手数料は弊社負担となります。

△ページのTOPへ戻る

クレジットカード/デビットカード決済

  • Visa / Mastercard / JCB / ダイナースクラブ をご利用頂けます。
  • お支払い回数は1回払いのみです。リボルビング、分割、ボーナス一括は取り扱っておりませんのでご了承下さい。
  • お客様のカード情報は弊社オンラインストアでは保存されず、決済会社へ安全に送信されます。
  • 有効期限とCVVの入力方法について
    有効期限:月月年年 の順に半角数字で入れてください。
    (例)2030年1月の場合→0130
     01と入れますと01/と/(スラッシュ)が自動で表示されます。
    CVV:セキュリティコード(カード裏面の数字3桁)を入力してください。
    上記を入力されましたら「今すぐ支払う」をクリックしてください。

△ページのTOPへ戻る

お買い上げ明細書 兼 領収書について

これまで商品に「お買い上げ明細書 兼 領収書」を同梱しておりましたが、2025年11月17日(月)発送分より、紙面での同梱を廃止し、注文履歴からダウンロードいただく方式へ変更いたします。

  • 11月13日(木)までの発送分:商品に「お買い上げ明細書 兼 領収書」が同梱されます。
  • 11月14日(金):棚卸のため発送業務は休業となります。
  • 11月17日(月)以降の発送分:商品に「お買い上げ明細書 兼 領収書」は同梱されません。ログイン後表示されるマイページ内の各ご注文番号から、ご注文の詳細を確認いただけます。領収書のダウンロードボタンから表示・ダウンロードが可能です。印刷はお客様ご自身にてご対応をお願い申し上げます。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、環境負荷低減と利便性向上のための取り組みとなりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

クレジットカード不正利用について

弊社の不正検知システムにて不正注文と該当した場合、「不正利用が疑われるご注文」としてキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

不正利用防止対策とお願い
  • クレジットカード情報入力の誤りや不備にはご注意ください。
  • ご注文をキャンセルした際はご登録のメールアドレスへキャンセルメールを配信します。

ご本人様のご注文にもかかわらず弊社にて「不正利用の疑い」と判断されキャンセル処理がされた場合、大変お手数ではございますがキャンセルお知らせのメールに返信いただく形でご連絡ください。

△ページのTOPへ戻る

PayPay

PayPayでのお支払いには、スマートフォンとPayPayアプリのご利用登録が必要です。
ご注文受付後、スマートフォンの場合はPayPayアプリに遷移、スマートフォン以外の場合は画面上に二次元コードが表示されますので、スマートフォンでの決済お手続きをお願いします。

PayPayの詳しい操作方法については、こちら(PayPayのサイトへリンクします)をご確認ください。

参考リンク(PayPay公式サイト):

お届け・お引渡しの時期について

配送ポリシーをご確認ください。

△ページのTOPへ戻る

返品、交換について

返金ポリシーをご確認ください。

 

保証について

商品が到着したらご注文内容と相違がないかをご確認下さい。
万が一、商品に汚損・破損、または落丁・乱丁等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて正常品と交換させていただきます。詳細は返品・交換についてのご説明をご確認下さい。

△ページのTOPへ戻る