よくあるご質問
注文の確認メールが届かなくても、注文できているのでしょうか?
ご注文の確認メールが届かない場合でもご注文はできている場合がございます。恐れ入りますが、メールが届かない場合はまず、下記をご確認いただき、解決できない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願いいたします。
【Gmail, Yahoo!メール, Outlook.com 等フリーのWEBメールをご利用の場合】
お使いのメールソフトや、ウイルスセキュリティソフトなどの影響で、メールが「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」「削除」フォルダなどに入ってしまう場合がございます。「迷惑メール」フォルダや「削除」フォルダなどをご確認頂きますようお願い致します。また、ご注文の前に当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。設定の変更方法は、恐れ入りますが、ご利用されております各メールプロバイダにお問い合わせ下さい。
【携帯キャリアのメールアドレスをご登録されているお客様の場合】
登録外のメールの受信を拒否する設定となっているケースがございます。その場合、ドメイン指定受信設定(指定したドメインからのメールを拒否しない)をして頂く必要がございます。お手数ではございますが、 customer_support@hallmark.comからのメールが受信できるよう、携帯電話の設定をご確認くださいますようお願い致します。また、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。その場合お手数ですが、ご利用の機器の設定変更をお願いいたします。設定の変更方法は、恐れ入りますが、ご利用されております各キャリアへお問い合わせください。
※上記をご確認頂きましてもメールの確認が出来ない場合、お手数ではございますが下記内容をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(平日10時~17時につながるお電話番号)
支払い方法を変更できますか?
お支払い方法の変更は出来ません。
お手数ではございますが、一旦ご注文をキャンセルの上、再度ご注文頂きますようお願い致します。
領収証は発行してもらえますか?
商品お届けの際に同梱させていただきますお買上明細書と領収証が兼用となっております。
再発行はいたしかねますのでお手元にて、保管をお願い致します。
法人名で登録し、法人名義の領収書がほしいのですが?
商品配送先の会社名欄に法人名をご入力ください。
※ご購入手続きの際、注文者情報の「氏名」「会社名」に入力されたお名前で領収書が発行されます。
※いずれの場合も再発行はいたしかねますのでお手元にて、保管をお願い致します。
メール便で送ってもらえますか?
お荷物の未着、お届けの遅延やお届け先間違い発生等の理由から、メール便での発送には対応しておりません。ご注文の際にご要望欄にその旨、ご入力頂きましても宅配便で発送致しますので予めご了承ください。
長期の不在・受取辞退・住所不備などで商品を受け取っていない場合の請求はどうなりますか?
理由の如何に関わらず、お客様のご都合でお荷物がお届けできず、返送された場合、(商品発送後、ご注文をキャンセルしたいというご連絡をされた場合でも)発送が完了した時点で下記のご請求は発生しております。 弊社にて確認後、改めて弊社が負担いたしました料金を、ご請求させていただきますので予めご了承下さい。なお、ご注文時に送料が無料であっても商品をご購入いただけておりませんので、発送時送料は発生いたします。
・発送時送料(実費)+返送時送料(実費)
追加注文や別々にした注文を同梱できますか?
申し訳ございませんが、同梱はできません。
ご注文が分かれた場合には、それぞれ別々に配送手配となります。
ギフト包装(ラッピング)はしてもらえるのでしょうか?
申し訳ございませんが、弊社ではサービスを行っておりません。
御注文された方と異なる配送先を指定される場合は、以下の対応となります。
御注文者様宛配送の場合・・・お買上明細書(ご購入金額の明記あり)
異なる配送先の場合・・・お届け明細書(ご購入金額の明記無し)
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
大量注文は可能ですか?
在庫をお調べ致しますので、ご注文前に下記内容をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お名前
・ご連絡先(平日10時~17時につながるお電話番号)
・ご希望商品の品番(アルファベット3桁+数字6桁)、品名、数量
・用途
・その他(納品希望日、納品場所等)
※商品がお決まりでなくても、モチーフやイメージをお持ちでしたらご提案致します。
実際に店舗で商品を見たいのですが、どこにありますか?
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お名前
・お立ち寄りしやすい地域(都道府県、地域、駅名など)
・ご希望の商品名
・商品品番(アルファベット3桁と数字6桁)
・価格
・数量
弊社で確認後、折り返しご連絡致します。ご紹介できるお店がない場合もございますので予めご了承ください。
カタログが欲しいのですが、送ってもらえますか?
大変申し訳ございませんが、一般のお客様に差し上げられるカタログはご用意しておりません。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
サンプル見本は頂けますか?
大変申し訳ございませんが、サンプルはご用意がございません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
印刷サービスは行っていますか?
残念ですが、印刷サービスは行っておりません。
カードについている封筒にプリンターで印刷することは出来ますか?
残念ですが、印刷は推奨しておりません。万が一プリンターで印刷された場合、プリンター専用紙ではございませんのでプリンターによってはインクがにじんだり、紙がプリンターに詰まって故障の原因となる可能性がございます。その場合、弊社では一切の責任はお受けできませんので予めご了承ください。
オルゴールカードは電池交換が可能な商品でしょうか?
構造上の理由により電池交換はできません。ご自分で分解などされますと故障や感電、小さなお子様の誤飲などの恐れがございますのでご注意ください。
オルゴールカードの音が鳴る回数はどのくらいでしょうか?
ご使用状況やオルゴールカードの種類によって回数が異なります。ボタン電池は連続で使用されると一時的に電力が弱まる場合がございますのでご注意ください。また、鳴らさない場合でも自然放電がございますのでおよそ一年程度となります。高温多湿な環境での保管は電池の消耗が激しくなり、使用時間や回数は減りますので保管される際はご注意くださいますようお願い申し上げます。
商品が破損しているのですが、交換は可能ですか?
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。交換または返品の対応をさせて頂きます。大変お手数ではございますが、下記項目をお書き添えの上、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(平日10時~17時につながるお電話番号)
注文した商品と違うものが届いた場合はどうしたらいいですか?
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。交換または返品の対応をさせて頂きます。大変お手数ではございますが、下記項目をお書き添えの上、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(平日10時~17時につながるお電話番号)
届いた商品がイメージと違う、またはサイズを間違えてしまったのですが、返品や交換はできますか?
お客様都合による返品はお受け致しかねますので、御了承ください。
注文をキャンセルできますか?
「ご注文完了メール」送信後、出荷の準備が進んでおりますため、ご注文のキャンセルは承りかねますので予めご了承ください。
返品の条件につきましては必ず「特定商取引法に基づく表記」の返品、交換についてをご確認ください。
軽減税率対象商品はありますか?
軽減税率対象となりますのは「酒類を除く飲食料品」でございますので、弊社の取扱商品には軽減税率対象はございません。