※携帯電話キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp等)へのご返答を希望される方は、 「hallmark.com」ドメインからのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定にお気をつけ下さい。こちらからの返信を受信できない場合がございます。
メールによるお問い合わせはこちらからお願いいたします。お問い合わせの内容により、担当窓口が分かれております。お手数ですが、「お問い合わせ内容」プルダウンから該当する項目をお選びください。
※ご返信を差し上げられなくなる場合もございますので、メールアドレスはお間違えのないようお願い致します。
お問い合わせには出来る限り迅速に対応しておりますが、送信後3営業日以上経過しても、お問い合わせの返答が無い場合、エラー等により、返答メールが届いていない可能性があります。お手数ですが、その際は再度送信頂きます様お願いいたします。